2005年08月31日

パワー全開!

ホントにあんた手術してきたのexclamation&question
と疑ってしまうほど、元気に回復しておりますわーい(嬉しい顔)

元気ないなぁ・・・と思ったのは、退院後わずか1日たらーっ(汗)
次の日から徐々に動き回れるようになり、
走るようになり、今はもうパワー全開ダッシュ(走り出すさま)ですexclamation×2

あずきが退院してきてすぐの頃、
はなはすごく心配そうにあずきを見ていました。
何度もケージの中を覗きに行ったり、
体の匂いを嗅いだり、舐めたり・・・。
「だいじょうぶ?」って言ってるのがわかるくらいもうやだ〜(悲しい顔)
なのに、元気になったあずきは、
そんな優しくしてくれたはなに体当たりで攻撃していますたらーっ(汗)
この恩知らずなやつめパンチ

でもそれがあずきっぽくていいんだけどねグッド(上向き矢印)

ニックネーム moco at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

退院 〜その後の様子〜

昨日予定通り、あずきが退院しました。

やはりはなに比べるとだいぶ平気そうわーい(嬉しい顔)
でも病院からの帰り道は、
私にピッタリ体をくっ付けてクンクン鳴いていました。
まるで「寂しかったよぉバッド(下向き矢印)」「痛かったよぉバッド(下向き矢印)
と、アピールしているかのようでした。
だから「偉かったねexclamation」「良い子だったねexclamation」と、
いっぱいいっぱい褒めてあげました揺れるハート

家に着いてから早速ご飯をあげると、
見事完食exclamation×2さすがexclamation×2わーい(嬉しい顔)

でもその後は、ケージの中で寝たままあまり出てきません。

0829-01.jpg

はなもずっと心配そうに見ていました。

傷は2針で済んだので、とても小さいものです。
0829-02.jpg
体が小さいから?
でもそれにしても、何ではなは6針も縫ったの?
って、ちょっとだけ思ってしまいました。

今のところ、あずきは傷を舐めたりする様子もなく、
エリカラを付けなくても大丈夫そうですわーい(嬉しい顔)
はなの時で懲りているので、
ホントそれだけは良かったと思ってますかわいい

今日になって、
だいぶウロウロ歩き回るようになりました。
でもまだまだパワー全開とまではいきませんけどね。

今はこんな格好で寝ております。
0829-03.jpg


手術前、
ご心配&応援メッセージありがとうございましたるんるん
ニックネーム moco at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

手術当日 〜がんばれ、あずき!〜

今日はあずきの避妊手術です。
朝から何も知らないあずきはいつもの様に、
「ご飯まだ〜?」
と台所にいる私の足元で見上げています。

ごめんね・・・今日はあげられないんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)

病院へ行くまでは、
はなと違って何も感じていないあずき。
楽しそうにドライブを楽しんでいましたるんるん

でもね、病院へ到着し看護婦さんへ預ける時、
とっても不安な顔に変わったんです。
あんな不安なあずきの顔は見た事がないくらい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いつも何事にも動じない元気なあずきなのに、
やっぱり何かを感じたんだろうね。

手術は午後からの予定で、
前回のはなの時は4時前には電話があったのに、
今回は4時を過ぎても電話がありませんたらーっ(汗)
心配になり4時半過ぎに病院電話すると、
前の手術が延びて、まだ手術は始まっていないとのこと。

・・・って事は、まだお腹空いたまま待たされてるんだぁ・・・たらーっ(汗)
かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔)

結局手術が終わったと言う連絡があったのは、
8時前でした。無事に終わったそうです。
「麻酔が覚め始め、顔を上げたりしてますよぉ」とのこと。
わーい(嬉しい顔)あ〜良かったるんるん
明日は朝一番でお迎えに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰ってきたら、いっぱいご飯あげるからね〜黒ハート
ニックネーム moco at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

奪い合い

色々オモチャはあっても、
相手が遊んでいる物が気になる我が家の2ワン犬犬

最近はこの犬のオモチャを奪い合っていますわーい(嬉しい顔)

0826.jpg

あずきは、はなが持っているのを見ると、
その場で奪いに行くんですが、
はなは、あずきに取られてもその時は怒りません。
あずきが飽きるのを待って、
飽きてポイッとしたところを拾いに行きます。
そしてコッソリ一人で遊びますわーい(嬉しい顔)

それぞれの性格が出てて、見てると楽しいですハートたち(複数ハート)


いよいよ明日はあずきの手術の番ですexclamation×2
手術よりも明日の朝ご飯をあげられないと言う方が、
あずきの場合、ちょっと心配だったりしますたらーっ(汗)
何せ、食いしん坊なもんで・・・ふらふら
ともあれ、無事に手術終わりますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム moco at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風来てますね〜

台風が近づいているせいで、今日は一日雨
お散歩も行けず、2ワン犬犬とも家の中でヒマヒマ。
私が行くとこ、行くとこ後ろをついて来ます。

夕飯の支度をしている時も足元で見上げてました。
カワイイんだけど、邪魔なのよねわーい(嬉しい顔)

0825.jpg

私も一日暇だったので、
ミシンを出してハンドメイドしてましたexclamation×2
使わないテーブルクロスをバッグにリメイクぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをご覧下さい。
ニックネーム moco at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

危ないよぉ〜

今日お散歩へ行った時のこと。。。

前から体の小さなワンコ犬を連れたおじさんが来ました。
あずきは他のワンちゃんを見ると大興奮で、
助走をつけて飛び掛ろうとするので、
散歩の時はあずきのリードは短めに持つようにしています。

案の定、その小さなワンコちゃんにも飛び掛ろうとしました。
でも相手のワンコちゃんも元気いっぱいな子で、
あずきと同じように飛び掛ってきたんですexclamation×2

まぁそれはそれで、
喧嘩むかっ(怒り)をしている訳ではないのでいいのですが、
おじさんったらリードの扱いに慣れてないのか、
自分の足に絡まったり、ワンコちゃんを操れてないの・・・たらーっ(汗)
ワンコちゃんはあずきの方へ来たくて、
道路をグルグル走り回る始末・・・たらーっ(汗)
大丈夫か?おじさん・・・って思ったその時exclamation×2exclamation×2
前から来た自転車にワンコちゃんがドンexclamation×2exclamation×2exclamation×2
と、思いっきり激突がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

幸い何ともなかったから良かったけど、
あれが自転車じゃなくて自動車だったら・・・って思うと怖いです。

何だかこっちも悪い事しちゃったみたいで、
気分悪かったですバッド(下向き矢印)
おじさん、ワンコちゃんの為にもしっかりリード持ってあげてねexclamation
ニックネーム moco at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

抜糸

今日無事に抜糸終わりました病院

・・・と言うか、
はなったら、昨日までエリザベス我慢してたのに、
今朝起きてきたら外してたんですがく〜(落胆した顔)
慌てて傷口を見ると、
6針のうち2針、糸がなくなってましたふらふら

でも傷口はくっ付いてるみたいだし、
一応今日抜糸へ病院行く予定だから大丈夫かなぁ・・・
と思いつつ、過ごしていました。

そしたらその後、私が見ていない間にまたエリザベスを外し、
残り4針のうち3針、またもや自分で抜糸してしまったんですたらーっ(汗)

結局病院へ行く時には、
1針だけ糸が辛うじて残ってるだけでしたモバQ
でも先生に「傷口はくっ付いてるから問題ない」と言われ、
ちょっと一安心るんるん
エリザベスも返却してきましたexclamation×2exclamation×2

0823.jpg
傷口は舐めたりしているので、
少し赤くなってるけど、ちゃんとくっ付いてます。

普段車(セダン)でのお出かけが大好きなはな犬ですが、
今日病院へ行く時は、ブルブル震えてずっとクンクン鳴いていました。
病院行くよって言ってないのに、わかるんですね〜。
でも帰りはいつもの様に、楽しそうに窓から外を見ていましたわーい(嬉しい顔)

0823-02.jpg
ご心配&ご声援、どうもありがとうございましたexclamation
ニックネーム moco at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

手術から一週間が過ぎました

お陰さまで、はなも元気を取り戻してきました。
エリザベスをしたままご飯も食べられるようになったし、
狭い場所でも上手くカラーの向きを変えて歩いていますわーい(嬉しい顔)

抜糸は明後日の火曜日。
もう少しの我慢だよexclamation×2

0821.jpg
ニックネーム moco at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

最近のあずきさん。

はな姉さんの体調も落ち着いてきたので、
今日は久々にあずきさんの話題です。

0819.jpg

小さい頃は、ただ活発な子で、
はな姉さんの様に何かを覚えたりする事は無理かなぁバッド(下向き矢印)
って思ってました。

でも最近のあずきさんは、とっても良い子るんるん

「オモチャで遊ぶ?」と私が言うと、
急いでオモチャのカゴへ走って行き持ってきます。

はな姉さんは「○○持ってきて」と指定すると、
それを探して持ってくることが出来ますが、
あずきさんは、まだ無理みたい。
取り敢えず、その時遊びたいなぁ・・・exclamation×2
って思った物を選ぶみたいです。

教えた訳じゃないけど、
はな姉さんがやっていたので真似してるんでしょうねわーい(嬉しい顔)
あずきさんも成長してるってことでmocoちゃんは嬉しいよ黒ハート
ニックネーム moco at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

退院5日目のはな

早いものでもう退院から5日目です。

昨日は糸が取れかけて焦ったけど、
幸い取れずに、締めなおす事が出来たので良かったですわーい(嬉しい顔)

病院病院で言われたように、抜糸まではかわいそうだけど、
散歩の時以外、エリザベスは外さないようにしています。
大き目のサイズに変えてから、余計に歩きづらそうだけど、
エリザベス生活5日目ともなると、
少しずつコツがわかってきたみたいで、
物にぶつかっても、
その後上手く避けて歩けるようになっています犬

まだ以前の様に自由に歩きまわる事はありませんが、
退院してすぐの頃と比べると、
だいぶ自分から動くようになりました決定
傷口もくっ付いてきた感じが見た目にもわかる気がします。

あと少し頑張ろうね、はな揺れるハート
ニックネーム moco at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

退院4日目のはな

やはり朝からエリザベスを嫌がっていました。
エリザベスをしていると、
ご飯もオシッコも上手く出来ないので、
少しだけ外していました。

私があずきに目をやっている隙に、
やっぱり傷口を舐めていたので注意しました。

慌てて傷口を見てみると、
真ん中あたりの糸が取れかかってる・・・がく〜(落胆した顔)exclamation×2
それに傷の周りも舐めたせいで赤くなって痛々しいふらふら

すぐに病院病院へ電話して聞いてみると、
「取れていないなら大丈夫だと思うけど、
 念のため、傷口を診るので連れて来て下さい」
と言われ、大急ぎで連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

幸い糸が緩んでいただけなので結びなおし、
赤くなった傷口のところにお薬をつけてもらってきました。
やはりまだ縫い目がふさがっていないので、
出来るだけエリザベスは外さないように・・・exclamation×2と注意されましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも前のだと傷口近くまで届いてしまうからと、
ひとまわり大き目の物に変えられてしまいましたたらーっ(汗)デカ・・・
パラボラアンテナみたい・・・たらーっ(汗)

でも退院の時、
自分で抜糸しちゃうコがいるから・・・って聞いてたけど、
本当に自分で取ろうとするなんてビックリしました。
人間だったらこわくて自分の傷口なんて触れないよね・・・。
でも糸が取れなくて本当に良かったグッド(上向き矢印)
ニックネーム moco at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

退院3日目のはな

夕べはエリザベスをして寝かせたところ、
それがすごく嫌だったみたいで、
今朝は、ケージの扉を開けても出てこないんですバッド(下向き矢印)

しかもまた気が立っている様子犬むかっ(怒り)

私が近づいても「ウゥゥゥ・・・」って低い声で唸るんです。
本気で怒っているのではないので、
もちろん噛んだりはしませんでしたけど。。。

私でダメなら夫もダメ。
あずきなんて近くを通るだけでもダメ。

何をしても、しらばくケージからは出てきませんでした。
無理矢理出しても・・・と思ったので、
取り敢えず自分で出てくるまで放っておくと、
1時間くらいしてやっと出てきました。

でもやっぱり気が立っている原因はエリザベスみたいなので、
しばらく外してあげると、オシッコをしたり、ご飯を食べたり、
少し普通に動いていました。
だけどすぐに傷を舐めてしまうので、仕方なくまた装着もうやだ〜(悲しい顔)

傷が隠れるくらいのエプロンを作ってみたんですが、
それも嫌だったみたいで、
器用に脱いでしまいましたがく〜(落胆した顔)

みんな手術の後どうしていたのかネットで見ていると、
エリザベスを嫌がったので包帯をしました・・・と言う人がいました。
やはりその人のワンちゃんもエリザベスを嫌がったので、
つなぎになった洋服を着せたところ、
それも嫌がり、ビリビリに破いてしまったそうです。
そして病院からのアドバイスで包帯をしたところ、
結構外れなくて良かったexclamationと書いてあったので、
早速、はなにも包帯を巻いてみました。

0816.jpg

見た目はちょっと大げさだけど、
エリザベスより自由に動けるからいいみたいグッド(上向き矢印)

ニックネーム moco at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

退院後2日目のはな

0815.jpg

昨日より少しは元気になったかなグッド(上向き矢印)
って感じですが、
でも部屋の中で同じ場所からあまり動こうとしません。

やっぱりエリザベスが邪魔なのかなもうやだ〜(悲しい顔)
歩くたびに床に擦ったり、物にぶつかるからね・・・。
でも外すとやはり傷口を舐めてしまうので、
少しの間我慢してもらうしかないです。

だけど今日は、あずきが近くに行っても怒らないし、
昼間は並んで寝ていました。
午後から母と妹が遊びに来た時は、
思いっきり尻尾を振ってお出迎えもしていたし、
少しずつですが、回復しているのかな。

がんばれexclamation×2はなexclamation×2exclamation×2
ニックネーム moco at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

退院

今日は病院一番乗りでお迎え行って来ました!
手術の内容と退院後の注意を聞いていると、
奥から看護婦さんに抱っこされ犬はなが出てきました。

夫が受け取ると、喜んで顔をペロペロハートたち(複数ハート)
そして体を仰け反らせて、
反対側で会計をしていた私の方へ来ようとしていましたわーい(嬉しい顔)

「はな〜おかえり〜!頑張って偉かったねexclamation×2

と言うと、
大きく尻尾を振って喜んでくれましたるんるん

でも家へ帰ると、そのまま机の下へ隠れたまま知らん顔。
あずきが「おかえりーexclamation×2」と寄って行っても知らん顔。
それでもしつこく寄って行くと、怒ってましたむかっ(怒り)

0814-01.jpg


やはり手術後で少し気が立っているのかな?
まぁ、あずきもちょっとしつこいからねたらーっ(汗)

でも私たちにも知らん顔。
やっぱり一人で病院へ置いてきたことを怒ってるのかな。
ごめんね〜はなもうやだ〜(悲しい顔)

傷口はこんな感じ。
0814-02.jpg
6針縫ってありました。

見ている時は大丈夫だけど、少し目を離すと舐めてしまうので、
エリザベス装着exclamation
最初は嫌がってたけど仕方ないexclamation
傷が早く治った方がいいもんね。
でもますます機嫌も悪くなっちゃったみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

0814-03.jpg

退院後の生活は、シャンプー以外は特に規制はないので、
夕方近所だけ散歩へ行って来ました。
ずっとトイレも我慢していたみたいで、
散歩へ出てリラックスしたのか、おしっこもウンチもしましたわーい(嬉しい顔)
帰ってからご飯も全部食べてくれたし、
お薬もおやつのチーズに挟んだら食べてくれました決定

夜になってだいぶ機嫌も直ってきたけど、
やっぱりエリザベスは動きにくそうだなぁ・・・。
ニックネーム moco at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

手術当日

朝から水もご飯も食べられない犬はな。
もともと食べる事に執着のない子なので、
あずきだけ朝ごはんを食べていても知らん顔。
特に何かを察している様子もなく、
普段と変わらない朝を迎えているようです。

0813.jpg
(何も知らず、大好きな車で病院へ向かうはな。)

午前10時半、病院病院到着exclamation×2
車から降りてしばらくは興奮状態犬あせあせ(飛び散る汗)
落ち着くまで外で抱っこしていました。
病院へ来るといつも少し興奮気味。
他のワンちゃんもいるし、
白衣の先生に体を触られるから不安なんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

でも今日は頑張って〜はなるんるんと励まし、
いざ病院病院の中へ。
受付をすると中から看護婦さんが迎えに来て、
「ではお預かりします」と、
あっという間にはなを連れて行ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

こんなあっさりした別れだなんて、ちょっと拍子抜け。
でも、あまり長居しても余計に辛くなるだけなので、
このくらいあっさりで良かったのかもexclamation&questionと後で思いました。

手術が終わるのを待ってる間は、不安でいっぱいでしたもうやだ〜(悲しい顔)
自分が手術してもらう方が絶対に楽グッド(上向き矢印)なんて思いながら、
携帯電話連絡を待っていました。

そして午後4時前、無事に終わったと連絡がありました。
今はまだ麻酔でウトウトしているけど、
少しずつ目を覚ましてきている・・・とのことわーい(嬉しい顔)
良かったぁ〜るんるんるんるんグッド(上向き矢印)

明日は朝一番で迎えに行くつもりです。


あずきは、はなのケージの中を何度も覗きに行ってます。
やっぱりいないのわかるんですね。
寂しがっている様子はないけど、
きっと明日はなが帰ってきたら喜ぶんだろうなぁ。
今日は、あずき初めての一人っ子です犬揺れるハート
ニックネーム moco at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

手術前日

明日は、はなの避妊手術の日です病院

はなが家に来てから、ずっと悩み続けていた手術。
ネットでも病院のサイトや個人のサイト、
片っ端から調べました本
でも、去勢・避妊手術には賛否両論あるようで・・・。

手術をすれば事前に防げる病気はあるけれど、
手術による麻酔の事故や術後の体調悪化などがある事は、
どうしても気になってしまいます。

それに事前に防げる病気、
例えば子宮や卵巣の病気に将来ならないかもしれない・・・
って思うと、
今、元気な体にメスを入れる事への抵抗はあります。

なんて手術を明日に控えて、
まだこんな事を言っている私ですたらーっ(汗)

でもね、今回の手術決定までには夫婦でいっぱい話し合いました。
男と女の考え方の違い、手術経験者と未経験者の違いなど、
色んな立場から意見を言い合い、
少しでも不安に思う事は、病院へ問い合わせをしたり・・・。

そしてやっと二人で出した結論なんですひらめき
二人で犬はなと犬あずきの為に出した結論です。

そしていよいよ明日手術となったわけです。
まずは、はなから。

今日の夜ご飯を食べたら、禁飲食ですexclamation×2
そして明日は午前中に病院病院へ行き、
手術は午後からとなります。
抜糸まではシャンプーが出来ないので、
昨日キレイに洗ってあげましたぴかぴか(新しい)

無事に手術が終わりますようにかわいい
ニックネーム moco at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

寒い?

私は暑がりなので、
夏はクーラーなしでは生きていられません。ふらふら
そんなにガンガン部屋を冷やしている訳ではありませんが、
気が付くと犬はなはいつもベッドの中で、
こんな風に布団をかぶってます。

0810.jpg

はなは寒がりなのかな???
ニックネーム moco at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

親戚さん。

久しぶりに親戚探しのサイトを見ていたら、
あずきの親戚さんの登録が増えていましたグッド(上向き矢印)
HPがある人のところへはお邪魔させてもらっているのですが、
今日お邪魔した親戚さんは、なんと住まいもご近所みたいexclamation×2
さっそくBBSにカキコしてリンクさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
父親が同じなので、
血縁関係としては結構濃い関係なのかなぁー(長音記号1)るんるん
なんてわーい(嬉しい顔)

親や兄弟から離れて我が家へやってきた犬はなと犬あずき。
少しでも血のつながりのある親戚さんを見つけて、
どこに住んで、どんな子なのかなぁ・・・って知るのは、
犬犬の親として楽しいことでするんるん

ニックネーム moco at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワックス

今日は朝から家中のワックス掛けをしましたぴかぴか(新しい)
やっぱりワックスを掛けると足触りが違うなぁグッド(上向き矢印)
思わずスリッパを脱いで裸足足で歩いちゃってますわーい(嬉しい顔)

でもね、いつもワックス掛けをすると邪魔をする犬犬達。
まだ乾いてないところをペタペタ・・・こらーむかっ(怒り)
しっかり小さな足跡付いちゃってます。
あずきなんてワックス舐めてるしたらーっ(汗)オイオイたらーっ(汗)

ワックスを掛けると滑りにくくなるから、
犬犬達にもいいんだよね。
それに床に汚れも付きにくくなるらしいしひらめき
フローリングってキレイに見えて、意外と汚れてるんですよね。
うちは普段クイックルワイパーを使ってるけど、
結構すぐにシートが黒くなっちゃうもん。
汚れって犬犬達のせいだけじゃないんだよね。
自分達の足の汗とか、外からの砂ぼこりとか・・・。

最近は暑くて犬犬床でゴロゴロしてるから、
出来るだけこまめに拭き掃除してあげなくちゃねexclamation
ニックネーム moco at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

photo up !

ちょうど一週間前、立川の花火大会へ行って来ました。
花火大会なんてすごく久しぶりだったので、
ちょっとワクワクぴかぴか(新しい)楽しみだったんですが、
やはり夜とは言え暑い・・・ふらふらそれに超〜混雑ふらふら

でも早めに行ってのんびり座れる場所も取れたし、
帰りは早めに駅に向かい始め、
歩いてる途中でファイナルを見る作戦で、
どうにか電車電車も空いてる間に帰って来れました手(チョキ)

肝心の花火は、やっぱり生で見ると迫力あるしキレイでした。
でも夏の空ってぼんやりしていて、いまいちキレイじゃないですよね。
どうして冬の澄んだ時に花火大会やらないんだろう?
っていつも思ってしまいますexclamation
カメラも持って行ったんですが、
結局シャッターのタイミングが難しくてあまり撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


【花火の写真はこちらから】
ニックネーム moco at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする