2005年08月04日

実家へ

今日も実家へ遊びに行って来ました。

私の実家は歩いて10分のご近所。
いわゆるスープの冷めない距離ってやつです。

普段は、母も妹も仕事をしているので誰もいませんが、
今、母は夏休みなのでお昼ごはんになると呼んでくれます電話
私もどうせ家にいても、一人で残り物を食べるだけなので、
呼ばれると嬉しいんですよねわーい(嬉しい顔)

でもこの晴れ暑い中。犬犬はなとあずきを家に留守番させておくのは可哀そうなので、みんな揃ってお邪魔しています車(セダン)
そしてお昼ごはんを食べ、ちょっと遊び、ちょっと昼寝眠い(睡眠)

最近はそんな毎日を過ごしています。

犬犬はなとあずきも、実家が大好きハートたち(複数ハート)
旅行などの時には預かってもらっているので、連れて行くと慣れたものです。ウロウロと一通り部屋を捜索目したら、後はそれぞれお気に入りの場所でゴロン眠い(睡眠)
でもうち以外でこうやって安心出来る場所があって、実は私もかなり助かってまするんるん

ニックネーム moco at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする