2005年08月06日

photo up !

ちょうど一週間前、立川の花火大会へ行って来ました。
花火大会なんてすごく久しぶりだったので、
ちょっとワクワクぴかぴか(新しい)楽しみだったんですが、
やはり夜とは言え暑い・・・ふらふらそれに超〜混雑ふらふら

でも早めに行ってのんびり座れる場所も取れたし、
帰りは早めに駅に向かい始め、
歩いてる途中でファイナルを見る作戦で、
どうにか電車電車も空いてる間に帰って来れました手(チョキ)

肝心の花火は、やっぱり生で見ると迫力あるしキレイでした。
でも夏の空ってぼんやりしていて、いまいちキレイじゃないですよね。
どうして冬の澄んだ時に花火大会やらないんだろう?
っていつも思ってしまいますexclamation
カメラも持って行ったんですが、
結局シャッターのタイミングが難しくてあまり撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


【花火の写真はこちらから】

ニックネーム moco at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする