2005年08月08日

親戚さん。

久しぶりに親戚探しのサイトを見ていたら、
あずきの親戚さんの登録が増えていましたグッド(上向き矢印)
HPがある人のところへはお邪魔させてもらっているのですが、
今日お邪魔した親戚さんは、なんと住まいもご近所みたいexclamation×2
さっそくBBSにカキコしてリンクさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
父親が同じなので、
血縁関係としては結構濃い関係なのかなぁー(長音記号1)るんるん
なんてわーい(嬉しい顔)

親や兄弟から離れて我が家へやってきた犬はなと犬あずき。
少しでも血のつながりのある親戚さんを見つけて、
どこに住んで、どんな子なのかなぁ・・・って知るのは、
犬犬の親として楽しいことでするんるん

ニックネーム moco at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワックス

今日は朝から家中のワックス掛けをしましたぴかぴか(新しい)
やっぱりワックスを掛けると足触りが違うなぁグッド(上向き矢印)
思わずスリッパを脱いで裸足足で歩いちゃってますわーい(嬉しい顔)

でもね、いつもワックス掛けをすると邪魔をする犬犬達。
まだ乾いてないところをペタペタ・・・こらーむかっ(怒り)
しっかり小さな足跡付いちゃってます。
あずきなんてワックス舐めてるしたらーっ(汗)オイオイたらーっ(汗)

ワックスを掛けると滑りにくくなるから、
犬犬達にもいいんだよね。
それに床に汚れも付きにくくなるらしいしひらめき
フローリングってキレイに見えて、意外と汚れてるんですよね。
うちは普段クイックルワイパーを使ってるけど、
結構すぐにシートが黒くなっちゃうもん。
汚れって犬犬達のせいだけじゃないんだよね。
自分達の足の汗とか、外からの砂ぼこりとか・・・。

最近は暑くて犬犬床でゴロゴロしてるから、
出来るだけこまめに拭き掃除してあげなくちゃねexclamation
ニックネーム moco at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする