2005年08月19日

最近のあずきさん。

はな姉さんの体調も落ち着いてきたので、
今日は久々にあずきさんの話題です。

0819.jpg

小さい頃は、ただ活発な子で、
はな姉さんの様に何かを覚えたりする事は無理かなぁバッド(下向き矢印)
って思ってました。

でも最近のあずきさんは、とっても良い子るんるん

「オモチャで遊ぶ?」と私が言うと、
急いでオモチャのカゴへ走って行き持ってきます。

はな姉さんは「○○持ってきて」と指定すると、
それを探して持ってくることが出来ますが、
あずきさんは、まだ無理みたい。
取り敢えず、その時遊びたいなぁ・・・exclamation×2
って思った物を選ぶみたいです。

教えた訳じゃないけど、
はな姉さんがやっていたので真似してるんでしょうねわーい(嬉しい顔)
あずきさんも成長してるってことでmocoちゃんは嬉しいよ黒ハート

ニックネーム moco at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする