2005年08月29日

退院 〜その後の様子〜

昨日予定通り、あずきが退院しました。

やはりはなに比べるとだいぶ平気そうわーい(嬉しい顔)
でも病院からの帰り道は、
私にピッタリ体をくっ付けてクンクン鳴いていました。
まるで「寂しかったよぉバッド(下向き矢印)」「痛かったよぉバッド(下向き矢印)
と、アピールしているかのようでした。
だから「偉かったねexclamation」「良い子だったねexclamation」と、
いっぱいいっぱい褒めてあげました揺れるハート

家に着いてから早速ご飯をあげると、
見事完食exclamation×2さすがexclamation×2わーい(嬉しい顔)

でもその後は、ケージの中で寝たままあまり出てきません。

0829-01.jpg

はなもずっと心配そうに見ていました。

傷は2針で済んだので、とても小さいものです。
0829-02.jpg
体が小さいから?
でもそれにしても、何ではなは6針も縫ったの?
って、ちょっとだけ思ってしまいました。

今のところ、あずきは傷を舐めたりする様子もなく、
エリカラを付けなくても大丈夫そうですわーい(嬉しい顔)
はなの時で懲りているので、
ホントそれだけは良かったと思ってますかわいい

今日になって、
だいぶウロウロ歩き回るようになりました。
でもまだまだパワー全開とまではいきませんけどね。

今はこんな格好で寝ております。
0829-03.jpg


手術前、
ご心配&応援メッセージありがとうございましたるんるん

ニックネーム moco at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする