2005年08月31日

パワー全開!

ホントにあんた手術してきたのexclamation&question
と疑ってしまうほど、元気に回復しておりますわーい(嬉しい顔)

元気ないなぁ・・・と思ったのは、退院後わずか1日たらーっ(汗)
次の日から徐々に動き回れるようになり、
走るようになり、今はもうパワー全開ダッシュ(走り出すさま)ですexclamation×2

あずきが退院してきてすぐの頃、
はなはすごく心配そうにあずきを見ていました。
何度もケージの中を覗きに行ったり、
体の匂いを嗅いだり、舐めたり・・・。
「だいじょうぶ?」って言ってるのがわかるくらいもうやだ〜(悲しい顔)
なのに、元気になったあずきは、
そんな優しくしてくれたはなに体当たりで攻撃していますたらーっ(汗)
この恩知らずなやつめパンチ

でもそれがあずきっぽくていいんだけどねグッド(上向き矢印)

ニックネーム moco at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする