2005年10月18日

photo up

久しぶりに写真カメラをUPしましたexclamation×2

02.jpg

犬犬2ワン以外にも、
甲羅干ししているカメやコスモスなどもあります。
良かったら見て下さいね!

写真を見る


14.jpg

この子は公園で会ったクリームの女の子。
3歳と言うのではなと同じ年グッド(上向き矢印)
とっても目がクリっとして目可愛かった揺れるハート
飼い主さんと話をしていると、
何と名前が「あずきちゃん」と判明exclamationわーい(嬉しい顔)
「うちもあずきです〜」って言ったら、
「あら〜同じ名前の子に会うの初めてだわ〜わーい(嬉しい顔)
と、とっても喜んでもらいましたexclamation×2

同じ名前でも、
あちらは大人しく美人さん。
片やうちのあずきは、
お転婆で決して美人顔ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)
が、まぁそれも愛嬌でカバーたらーっ(汗)かなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム moco at 17:56| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする