2005年11月29日

色素沈着

はなのお腹はピンク色でした。
でも今は部分的に黒いところがあります。
最初見つけた時は病気かと思い、がく〜(落胆した顔)
慌てて病院へ行きました車(セダン)

診断の結果は「色素沈着」。
体質や遺伝のものらしいです。
内臓が悪かったり、
皮膚病でお腹が黒くなる場合もあるそうですが、
はなの場合はそういうのではないと言うことを聞き、
今は安心しましたわーい(嬉しい顔)

でも最近、
だいぶ黒い部分が目立つ様になってきたみたいだなぁ・・・

1129.jpg

夏に避妊手術をした跡は、
もうすっかりキレイに治りました犬(笑)Clap

ニックネーム moco at 19:38| Comment(6) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

事件。

今日こんな事件がありました。

------------------------------------------------------------

26日午前11時ごろ、東京都練馬区石神井台の石神井公園で、
男が日本刀のような刃物で男性(64)の左足を切り付け、
そのまま歩いて逃走した。男性はけがをしたが命に別条はない。
警視庁石神井署は緊急配備し、傷害容疑で男の行方を追っている。
調べでは、現場は公園西側の「三宝寺池」の付近。
目撃者によると、男は長さ約80センチの刃物で切り付けた。
男は50歳ぐらいで、身長約160センチ。
黒っぽい服に黒っぽい帽子をかぶっていたという。


------------------------------------------------------------

石神井公園はよく2ワンを連れて行く公園なので、
ちょっとビックリしました。
犯人が捕まっていない様なのでしばらくは行くのを控えます。
最近本当に色んな事件が身近で起こりコワイです。
いつ自分が被害に合うかわからない世の中・・・悲しいですね。
ケガをされた方も命に別条はなくても、
精神的にも大きなダメージを受けたことでしょう。
早く犯人が捕まること、心から祈ってます。
ニックネーム moco at 22:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

寒くなってきましたね

だいぶ寒くなってきたので、
うちもようやくストーブとこたつを出しましたexclamation

はなは寒がりなのでストーブの前を独占中犬(笑)
いつもソヨソヨと耳の飾り毛をなびかせておりまするんるん

1122-02.jpg

あずきは相変わらず、
お気に入りのオモチャクマを持って走り回ってます犬(笑)

1122.jpg

これはこたつの布団にオモチャクマを隠してたところ。
どう見ても見えるんですけど・・・顔(汗)
あずきは一応おすましして知らん顔中顔(イヒヒ)

ニックネーム moco at 10:11| Comment(3) | 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

トイレの2ワン

1115.jpg

いつも利用している園芸店で見つけ即買いしました!
今、我が家のトイレに飾ってありますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム moco at 15:12| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

今一番のお気に入り

あずきが今一番のお気に入りのオモチャで遊ぶところを、
連写カメラしてみました。
朝起きるとまずこれをオモチャカゴから取ってきて、
常に自分の近くに置いてあります。
時々はなが欲しそうにしてるけど絶対あげませんexclamation×2


1110-01.jpg
1110-02.jpg
1110-03.jpg
1110-04.jpg
1110-05.jpg
1110-06.jpg
1110-07.jpg
1110-08.jpg

ニックネーム moco at 14:45| Comment(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

昼寝

最近は午前中にお散歩へ行ってしまうので、
午後の2ワンはお昼寝タイムです眠い(睡眠)

晴れお天気の良い日は、
本当に気持ち良さそうに寝ていまするんるん

今日もあずきはこんな格好で寝ていました。

1108-05.jpg

こういう姿を見てると、ほんと癒されます黒ハート



ニックネーム moco at 14:50| Comment(0) | 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする