2005年12月23日

ご心配ありがとうございました

昨日の注射注射が効いたのか、
だいぶ復活してきた様です。

1223.jpg

家の中も普通に歩き回るようになったし、
呼んだらちゃんと来るしGood
取り敢えずホッとしました顔(イヒヒ)

洗濯物を干している時や台所へ立った時など、
いつも足元にいるはながいないのって、
すごー(長音記号1)く寂しかったです顔(泣)
普段はいて当たり前なので何も思ってなかったけど、
それがないとどれだけ寂しいか・・・
身にしみて犬(笑)の存在感の大きさを認識しました。

ご心配の書き込みやメールありがとうございました。
とても励まされ感謝しておりますexclamation×2

ニックネーム moco at 17:19| Comment(2) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする