2006年01月05日

お正月の出来事

0105.jpg


みなさんお正月はどの様に過ごされましたか?

我が家はのんびり&まったりなお正月を過ごしましたexclamation×2
元旦には、はなとあずきもお雑煮を食べましたエサ
年末にワンズカフェクラブで注文した
ワンコ用のお雑煮です犬(足)
見た目は人間のものと変わらず美味しそうでしたグッド(上向き矢印)
カメラ写真は携帯日記の方にあります携帯電話

はなもあずきも早く食べたくて、
「待て」の時、
我慢出来ずに小さくクンクン鳴いてましたわーい(嬉しい顔)
「よし」と共にもの凄い勢いでバクバクバクバク・・・犬(笑)犬(笑)

しかしよく見ると、2ワンとも椎茸が残ってるexclamation&question
何度か口に入れるけど出してしまう。
初めて食べる椎茸の柔らかい触感が嫌だったのかしら顔(イヒヒ)
しばらく見てると、
あずきは少しちぎって食べれる事を確認すると残りも食べましたが、
はなは最後まで食べられず、横からあずきに食べられてました。
食いしん坊のあずきは何でも食べちゃうんだから〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム moco at 17:31| Comment(2) | 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする