2006年01月11日

お友達と遊べるようになって欲しい

昨日は散歩の途中で、
ばったりワン友のyumikoさんに会いましたexclamation×2
yumikoさん家のShinくんとUmiちゃんとは初対面顔(イヒヒ)

Shinくんは優しいお顔の大人しい男の子でした。
Umiちゃんは写真で見るより、すごく小さくてビックリ顔(笑)
だってあずきが大きく見えるくらいなんですよexclamation&question
小顔で大きなウルウルお目目目の女の子でしたexclamation×2

yumikoさん達の姿が見えると、
はなはその場で踏ん張り、あずきは遊びたくて前へ顔(汗)
本当に正反対の性格の我が家の2ワン犬(泣)犬(笑)

はながビビリな性格だから、
今までも他のワンちゃんと遊ぶ事はほとんどなく、
だからあずきも他のワンちゃんとの遊び方を知らない・・・顔(汗)

昨日もShinくんやUmiちゃんにワンワン吠えたり、
急に突進していくから、だいぶ引かれてましたたらーっ(汗)
悪気はないので許してね〜もうやだ〜(悲しい顔)

無理に性格を変えるつもりはないけど、
せっかくご近所にワン友が出来たんだから、
もう少し他のワンちゃんと遊べる様になってくれると、
嬉しいんだけどなぁグッド(上向き矢印)



家に帰ってからのはなとあずき眠い(睡眠)

0111.jpg

2匹だとこんなに仲良く出来るのにね。



ニックネーム moco at 19:25| Comment(0) | 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする