2006年01月24日

あず〜

今日散歩のとき、
この前遊んだ畑のところを通ったんです。
そしたらあずきが急に畑に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

もう畑には雪はなく、
ただの土ばかり・・・顔(汗)
畑の土って耕してあるからフカフカしてて、
歩くとお腹まで土だらけ・・・がく〜(落胆した顔)
あずきはそんなのお構いなしで、
どんどん雪を求めて歩いてるし・・・。

よっぽど雪が美味しかったのかしら顔(笑)

でも普段のお散歩コースじゃないのに、
ちゃんと遊んだ場所を覚えていた事にちょっと関心Clap

その後、あずきの為に雪を探して歩いたんですが、
もうほとんど解けちゃってないんですよね。
あってもカチカチに凍ってるとか、
汚れて真っ黒になってるとか・・・。

また降ったら遊ぼうね、あずきexclamation


ニックネーム moco at 18:51| Comment(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする