2006年03月31日

散歩

0331.jpg

ニックネーム moco at 23:09| 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

トリミング

0326.jpg 032601.jpg


普段はお家でシャンプーするけど、
たまには全部お任せもいいよね。
リボンまで付けてもらって可愛くなったね♪
ニックネーム moco at 14:31| 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

元気です。

最近なかなか更新が出来ませんが、
はなとあずきは元気でいます。
そして私も元気です。

コメントの受付とBBSを閉鎖してから、
皆様のところへちゃんとご挨拶にも行けず、
本当にすみません。
もう少し時間が出来たら、
また遊びに行かせてもらいますので、
どうか忘れないで下さいませ。
ニックネーム moco at 12:11| 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

どいて〜

0315.jpg

はながトイレに行ってる間に
あずきがベッドを占領してしまいました。

どいて欲しそうに
上目使いのはなに対して、
わざと目線を外すあずき。。。

こういうのって
傍から見てると面白いです。
ニックネーム moco at 21:13| 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

落ち着く場所

あずきの落ち着く場所は、
夫の膝の上。

私のじゃダメらしい・・・。

0313.jpg


膝の上に乗ると、
器用に体の位置を整え、
手を枕代わりに寝ちゃいます。

0313-02.jpg


この格好・・・
あずきにとって幸せの極致!

ニックネーム moco at 19:03| あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

モデル犬

はながモデルとして登場しています。

良かったら見て下さい!




こちらからどうぞ



ニックネーム moco at 20:35| はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

今日はシャンプー!

今日はお天気が良かったので、
2ワンのシャンプーをする事にしました。

以前は私が2ワンとも洗っていたんですが、
最近は夫がいるときは夫が洗い、
私が乾かすという流れ作業になっています。

でも夫は肛門腺がうまく絞れないので、
そこだけは私がタッチ!
あずきは簡単に絞れるんですが、
はなはいくらやっても出ない時が多くって・・・。
絞りやすい子とか絞りにくい子ってあるのかな?

シャンプーで疲れたのか、
その後はそれぞれケージで休憩してました。


030301.jpg 030302.jpg
ニックネーム moco at 21:32| 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする