2006年08月21日

ふたり遊び

夏は特に暑くて外に出ない我が家ですが、
今年の夏は私の悪阻が酷く、
入院などしていた時期もあったため、
はなとあずきには、ちょっと淋しい思いをさせています。

まぁ・・・あずきは元々暑さに弱いので、
今の時期、そんなに外に出たがりはしませんけど(笑)
二匹とも最近昼間は、
フローリングの床にベタ〜ンとのびています。

そして最近すごく目に付く行動・・・
それは二匹で遊んでいる姿をよく目にする事です。
前は、あずきが一方的に“遊ぼう!”って、
はなに仕掛ける感じだったのが、
最近はその逆のパターンも見かけます。
一つのオモチャを引っぱりっこしてみたり、
追いかけっこしてみたり・・・
彼女たちなりに私を気遣ってくれているようで、
少し嬉しくなってしまいました。

もう少し涼しくなってきたら、
のんびり散歩がてら公園にでも行きたいなぁ・・・
と思っています。

ニックネーム moco at 16:55| Comment(15) | 2ワンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする