2006年08月30日

引越します

突然ですが・・・blogを引っ越すことにしました。

新しいURLはこちらです。


http://happywanday.blog49.fc2.com/


どうぞ宜しくお願いします。

ニックネーム moco at 11:34| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

再開します!

名称未設定 1 のコピー.jpg


みなさま、とってもご無沙汰しております。
もうすっかり忘れられているかもしれませんが・・・
ぼちぼちサイトを再開しようかと思っています。

それに伴い、お知らせもあります。

実は私事なのですが・・・
現在お腹の中に新しい命を育てております。
初めてのことで不安もいっぱいありますが、
待ち望んだ末の嬉しい出来事に、
夫婦共々心から幸せを感じているところです。
出産は来年の初めごろの予定です。

はなとあずきも、
何か私の変化を感じているようですが、
以前にも増して二匹とも甘えん坊になった気がします。

という訳で、
体調のことなども考慮して、
サイトの再開は少し縮小した形にしたいと考え、
BBSをなくしました。
コメントなどはこちらのblogにお願いします。

またどうぞ宜しくお願いします。
ニックネーム moco at 15:50| Comment(7) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

お知らせ

昨日ではなが4歳になりましたバースデー

うちに来た時から、
ずっと私に甘えてばかりのはな。

ha004.jpg

小さな頃から家の中では元気いっぱいなのに、
一歩外に出ると何故か怯えてたよね。

そういうはなの性格を直そうと、
色んなところへ一緒に出かけたり、
色んなワンちゃんと遊ばせようとしたりしたね。
でもやっぱりはなは、
家族以外の人やワンちゃんが怖くて鳴いてたね。

あずきが家族に増えてからは、
どうしてもお姉ちゃんだからって、
我慢しなくちゃいけないことが増えたよね。
でもはなだってすごく甘えたいんだよね。

あずきみたいにうまく表現出来ないけど、
抱っこして欲しい時もあるし、
膝の上で寝たい時もあるし、
オモチャで引張りっこしたい時もあるんだよね。

IMG_1684.JPG

でも優しいからいつも我慢しちゃうんだよね。

はなに教えられたこと、救われたこと、
そして支えられているということ。
私にとってとても大きな存在であること。
ちゃんとわかってるよ。
ありがとう。本当にありがとう。

大切なはな。
大好きだよ。


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

夫からの誕生日プレゼントプレゼント

0222-02.jpg

いつも洋服は私が買うんですが、
この前急に出掛ける前にサイズを聞くので
?って思ったら会社の帰りに買ってきてくれましたexclamation×2
はなが赤で、あずきが青。


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ひらめき
最後にHPのトップにも書きましたが、
しばらくBBSやここのコメントの受付を中止します。
何かありましたらメール下さい!!
更新はゆっくりペースですが、
今まで通りするつもりなので宜しくお願いしますexclamation
ニックネーム moco at 15:47| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

photo up !!

16.jpg

久しぶりに写真をUPしましたexclamation×2

外は寒いけど家の中はぽかぽか犬(笑)犬(笑)

のんびりとした2ワンを見てやって下さい顔(イヒヒ)


《写真を見る》

ニックネーム moco at 21:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

おめでとうございます

0101.jpg
みなさまにとって素敵な一年でありますようにClap

ニックネーム moco at 01:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今年最後の日記

1230.jpg

今年も明日で終わりですねexclamation
年賀状も出したし、大掃除も終わったし、
今日は午後からみんなで昼寝してましたわーい(嬉しい顔)

明日は夜から夫が仕事なので、
私は2ワンを連れ実家へ行きます。
日付が変わってから帰って来る予定ですが、
やはり年越しはみんなで過ごしたいですからね。

犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

最後に・・・この一年2ワン共々大変お世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いします!!
みなさまにとって来年も良い年になりますように黒ハート

ニックネーム moco at 17:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

photo up

久しぶりに写真カメラをUPしましたexclamation×2

02.jpg

犬犬2ワン以外にも、
甲羅干ししているカメやコスモスなどもあります。
良かったら見て下さいね!

写真を見る


14.jpg

この子は公園で会ったクリームの女の子。
3歳と言うのではなと同じ年グッド(上向き矢印)
とっても目がクリっとして目可愛かった揺れるハート
飼い主さんと話をしていると、
何と名前が「あずきちゃん」と判明exclamationわーい(嬉しい顔)
「うちもあずきです〜」って言ったら、
「あら〜同じ名前の子に会うの初めてだわ〜わーい(嬉しい顔)
と、とっても喜んでもらいましたexclamation×2

同じ名前でも、
あちらは大人しく美人さん。
片やうちのあずきは、
お転婆で決して美人顔ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)
が、まぁそれも愛嬌でカバーたらーっ(汗)かなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム moco at 17:56| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

セレクトショップ

昨日は、はなの出血でちょっと焦りましたが、
もうすっかり傷はカサブタになり少し安心しましたるんるん

どうもお騒がせしましたexclamation×2
そして暖かいお言葉のカキコや
メールありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
本当に嬉しかったですグッド(上向き矢印)

心配だったあずきとのじゃれ合いは、
エキサイトする前に他に注意をそらすよう、
何とか頑張って監視しています。
でもあずきも何かを察しているのか、
いつもより大人しくしているような・・・犬
そんな気がします。

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート

さて、新しいページのお知らせです。
数あるネットショップの中から、
私が気になる物、欲しい物、
実際に使って良かった物などを集めた
ショップページを作りましたexclamation×2
簡単に言えば、
スーパーのチラシの様なページです。
もちろん取り扱い商品は犬ワングッズグッド(上向き矢印)
日頃からネットショッピングが大好きで、
色んなお店を見たりしているので、
まぁその流れで作った様な感じです。
定期的に更新していきますので、
良かったらチラッと立ち寄ってみて下さいexclamation×2

こちらからどうぞ次項有shopping

ニックネーム moco at 14:11| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

サイトのリニューアル

明日から10月ですね!
最近は空気が爽やかで、
お散歩も気持ち良い季節になりました晴れ

今月は夫の仕事が忙しく、
週末もほとんど家にいませんでした。
私は慣れているからいいのですが、
さすがに犬犬達は寂しそうにしていましたもうやだ〜(悲しい顔)

10月になったら少しは休めるかなぁ〜るんるん
久しぶりに公園とか行きたいなぁ〜るんるん
わーい(嬉しい顔)犬犬わーい(嬉しい顔)


さて、月も変わり季節も変わるという事で、
サイトのリニューアルをしました。
いつもの様に内容の変化は特にありませんがたらーっ(汗)
TOPなどのデザインを変更目
突然変えたくなってバタバタと作業したので、
何か変なところもあるかと思いますが、
追々直していくので許して下さい。



直接「アセラ」からお越しの方へ 
 サイトの入り口は、
 お気に入りリンクのロゴからどうぞ。
ニックネーム moco at 19:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

パープルバンド


みなさんパープルバンドって知っていますか?

0000

THE ANIMAL RESCUE SITE

こちらの活動は、
動物愛護と密猟などの保護のため、
また動物虐待による動物保護の基金に使われます。
現在ハリケーン(カトリーナ)の被害にあった
動物達の保護にも使われているそうです。

バンドは10本セットからの販売になっています。
10本で約14杯分の食事が、
シェルターや保健所で保護されている動物達に、
支給されるそうです。

リストバンドのデザインはこんな感じ。
足跡がカワイイですよね。
000

2ワンのオーナーとして、
私も是非参加したいと思いバンド購入しました。

バンドと言えば、ホワイトバンドが有名です。
少しファッションっぽいところも正直ありますが、
それでも身につける事で、
1つのアクションを起こした事になります。

ひとりひとりに出来る事は小さいかもしれません。
きっかけはどうであれ、
「やってみよう」と言う気持ちを持つこと。
まずそれが大切なんじゃないかな・・・と思います。


THE ANIMAL RESCUE SITE
バンド購入はこちらのサイトから。
(ただし全て英語)

バンドを購入しなくても、
あなたの1クリックで募金も出来ます。
上記サイト内、
中央の↓このアイコンをクリックするだけ!!
0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif


ニックネーム moco at 15:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

photo up !

ちょうど一週間前、立川の花火大会へ行って来ました。
花火大会なんてすごく久しぶりだったので、
ちょっとワクワクぴかぴか(新しい)楽しみだったんですが、
やはり夜とは言え暑い・・・ふらふらそれに超〜混雑ふらふら

でも早めに行ってのんびり座れる場所も取れたし、
帰りは早めに駅に向かい始め、
歩いてる途中でファイナルを見る作戦で、
どうにか電車電車も空いてる間に帰って来れました手(チョキ)

肝心の花火は、やっぱり生で見ると迫力あるしキレイでした。
でも夏の空ってぼんやりしていて、いまいちキレイじゃないですよね。
どうして冬の澄んだ時に花火大会やらないんだろう?
っていつも思ってしまいますexclamation
カメラも持って行ったんですが、
結局シャッターのタイミングが難しくてあまり撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


【花火の写真はこちらから】
ニックネーム moco at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ブログにしました

HPリニューアルに伴い、日記をこちらのブログに変更しましたバースデー
これならパソコンを開く時間がない時などは、
携帯からでも更新出来るからいいかなぁ・・・なんて。
それにペット専用でかわいいテンプレートもあって、
ちょっと気に入ってしまったのハートたち(複数ハート)

一応今までの日記は、
左のお気に入りリンクから見れるようにしてあります。

ニックネーム moco at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする